トップ





174070
>>1はおっさん
俺もおっさん
みんなおっさん
[ 2015/02/28 18:18 ] [ 編集 ]
174075
そんな初々しい中学生でも
いずれは「あ、終わった? ゴメン寝てたw」とか言う女になるんだよ。
[ 2015/02/28 18:35 ] [ 編集 ]
174078
ホモスレ
[ 2015/02/28 18:45 ] [ 編集 ]
174079
延々と→永遠とっていう糞みたいな間違いはテレビで芸能人が言ったりもするからネタと思えないんだよなあ
ガチで間違えて覚えてるガチの馬鹿だろ
[ 2015/02/28 18:50 ] [ 編集 ]
174080
きも
[ 2015/02/28 18:57 ] [ 編集 ]
174082
[ 2015/02/28 19:14 ] [ 編集 ]
174083
おっさん同士で10〜14のやりとりして気持ち悪くないんだろうか
[ 2015/02/28 19:23 ] [ 編集 ]
174115
174075
最高だな!
[ 2015/03/01 00:49 ] [ 編集 ]
174127
女の子って抱っこされながらキスしたり弄られるの好きだよな
ヨガリ顔見られるの恥ずかしいから、包まれる抱っこのほうが浸れるって言ってた
[ 2015/03/01 02:26 ] [ 編集 ]
174135
アンドイロイド携帯ならバイブ機能だけ活かすアプリがあるぞ、ローターも電マも買えないJCJKどもよ。
[ 2015/03/01 03:09 ] [ 編集 ]
174240
僕は正常、、、だよ?
[ 2015/03/01 15:07 ] [ 編集 ]
174267
女なんて後ろから抱きつけば発情する簡単な生き物
男よりちょろいわ
[ 2015/03/01 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット