トップ





174122
まーたラブライバー犯罪者か けどアニオタ全員叩くアンチ沸いてるな
[ 2015/03/01 01:59 ] [ 編集 ]
174123
※174122
そりゃアニメ知らない人から見ればラブライバーもアニオタも同じだからな
[ 2015/03/01 02:09 ] [ 編集 ]
174125
CMはさんでおもっくそラブライブ強調してたからなw
[ 2015/03/01 02:19 ] [ 編集 ]
174126
犯行内容はどう見てもISILとISILの映像を執拗に使い続けたマスゴミに影響されてんのにな
[ 2015/03/01 02:25 ] [ 編集 ]
174128
ラブライブオタにキチガイが多いのは認める
[ 2015/03/01 02:37 ] [ 編集 ]
174129
アイマスPワイ悲しい。
キチガイライバーと対立厨にはこの気持ちわかんないよな。
同じバンナムのアイドルアニメだから俺にとって
ラブライブ!及びそのファンは姉妹兄弟のような存在なのに
こういうマナーの悪いやつらによってこれらコンテンツの
立場が悪くなるのは何とも虚しいものよ。
[ 2015/03/01 02:42 ] [ 編集 ]
174130
人格形成に大きくかかわる幼少期に見たアニメこそ諸悪の根源
ドラえもん&ちびまる子ついでにコナンとワンピも廃止せよ
[ 2015/03/01 02:45 ] [ 編集 ]
174131
何言うてはんの?
アニオタ=犯罪者やん?

倉敷の女児誘拐の藤原武容疑者もアニオタやったやんいさ
[ 2015/03/01 02:49 ] [ 編集 ]
174132
アニオタ=犯罪者はやりすぎ。
[ 2015/03/01 02:54 ] [ 編集 ]
174133
うちの高校は定時制で中学の頃いじめられて不登校の奴とか結構居るけど、自分の環境が変わった途端、池沼とかいじめんだよね。どっちも似たようなタイプなんだと思う
[ 2015/03/01 03:08 ] [ 編集 ]
174136
犯罪の枠に入ったら鉄オタ超えか
[ 2015/03/01 03:11 ] [ 編集 ]
174140
でも実際、アニヲタを本気で犯罪者とか考えてる奴なんかいないっしょ
[ 2015/03/01 03:40 ] [ 編集 ]
174141
要はみんなで盛り上がって叩ける対象が欲しいだけ
人間はイジメ大好きだからね
[ 2015/03/01 03:44 ] [ 編集 ]
174142
犯人じゃなくて趣味趣向が悪いなら飲酒運転は酒が悪いから酒を規制すべきって事か、アホらしい
[ 2015/03/01 04:04 ] [ 編集 ]
174143
まー多少はアニメの影響もあると思うよ?
ちょっと今のアニメは行き過ぎだから規制もやむなしだと思う
[ 2015/03/01 04:06 ] [ 編集 ]
174145
やっぱりDQNラブライバーは危険なんだなぁ...
[ 2015/03/01 04:15 ] [ 編集 ]
174146
真のアニオタは人見知りが激しいから基本群れない
[ 2015/03/01 04:20 ] [ 編集 ]
174147
  
動物虐待女もアニオタだったな。

twitterのアニメアイコンとかまさしく犯罪者。
[ 2015/03/01 04:26 ] [ 編集 ]
174148
証拠無さすぎ。ゲーム、ネットの所為にしてる専門家(自称)もいる。
ただ単に、教育が出来ていないだけなのにな。ああ言って馬鹿親からの支持が欲しいだけ。
けど、ああいう扱いこそ人権侵害そのものじゃないのかね?「やっていないオタも犯罪者」になるんだし。
というか、アニメオタク=犯罪者の考えしか出来ないのww スキルゼロでやってるのかw
[ 2015/03/01 04:36 ] [ 編集 ]
174149
ただでさえ社会性が無くコミュ障のアニ豚はコメですら支離滅裂な事を興奮して書くから意味不明なことになってる。
だから世間はアニ豚が犯罪者予備軍だ、と言ってるんだよ。お前らが嫌いな土方なんか問題にならんくらいに。
[ 2015/03/01 04:46 ] [ 編集 ]
174150
まあパクライブ好きな奴にゴミが多いのもパクライブ自体もゴミなのは事実
ライブで客席に投げられるチョコを強奪するために複数人で暴行とかもまさにそれっぽいな
[ 2015/03/01 04:56 ] [ 編集 ]
174151
あんな犯罪者の為にラブライブ!及びアニメが悪く言われるのは心外。純粋にアニメが好きな人もいるのに犯罪者と同じにして欲しくない。
[ 2015/03/01 05:02 ] [ 編集 ]
174152
※174149
君の書き込みも支離滅裂なんだが
[ 2015/03/01 05:02 ] [ 編集 ]
174153
>>174149みたいな支離滅裂なアホの声が大きいから結果的に犯罪者予備軍だと思われるだけ

そもそも高校生ぐらいでアニメを一切見ていませんなどという人がどれぐらいいるのか
[ 2015/03/01 05:03 ] [ 編集 ]
174154
A->B だから A が原因になってるっていう安直な頭のメディアはバカ過ぎてため息が出るわ・・
A->C->B っていう中間因子もいくつも存在してんだよ
[ 2015/03/01 05:05 ] [ 編集 ]
174155
こういう物にマイナーアニメのタイトルを出すっておかしい
テロップ作った人の個人的感情入ってるんじゃないの
[ 2015/03/01 05:10 ] [ 編集 ]
174157
アニメ見てた犯罪者が居るからアニオタ=犯罪者というなら
それ以外の大部分は一般人の犯罪者だから一般人=凶悪犯ってなるんだがな
そもそも人間=犯罪者・・・?
[ 2015/03/01 05:25 ] [ 編集 ]
174159
アニ豚まじうぜえわ
さっさとしんでくれ
[ 2015/03/01 05:34 ] [ 編集 ]
174165
キモオタなんていくら攻撃しても許されるんだからいいだろw
[ 2015/03/01 06:51 ] [ 編集 ]
174167
マジかよラブライバー最低だな
[ 2015/03/01 07:11 ] [ 編集 ]
174170
集団が大きくなれば含有されるDQNの数も多くなるのは当然
昨今のアニオタは従来の社会だとオタになりたがらないような奴らまでオタになってる
ハルヒとかで深夜アニメの視聴者数が増えて以降は顕著にアニオタの質が変化している
まして一部芸能人がTVでステマしたりで急進的に増加したラブライブなら尚更だろうよ
[ 2015/03/01 08:23 ] [ 編集 ]
174175
「アニ豚」だの「キモオタ」だのを使う馬鹿マジウザイ
長文で垂れ流すヲタもキモイが、1,2行で不快にさせる技術って何なんだろうな
お前らだよ>>174159>>174165
[ 2015/03/01 08:46 ] [ 編集 ]
174177
まじマスゴミ
どう考えても全然関係ない
[ 2015/03/01 09:30 ] [ 編集 ]
174183
ネットでアニヲタを馬鹿にしても全然説得力がない件
どれもお前が言うなってなる
[ 2015/03/01 10:24 ] [ 編集 ]
174190
たしかに、アーカーベーファンとかも犯罪者ばかりだしな。
[ 2015/03/01 11:06 ] [ 編集 ]
174215
案の定、萌え豚が発狂しててわろた
[ 2015/03/01 12:48 ] [ 編集 ]
174223
TBSって他局より多くのアニメ放送してるのになぜわざわざ汚すのだろ?
[ 2015/03/01 13:42 ] [ 編集 ]
174280
いや発狂してるのアニメアンチの奴らじゃん
[ 2015/03/01 20:50 ] [ 編集 ]
174292
”発狂”と書けば発狂しているように見せることの出来る簡単なお仕事です
[ 2015/03/01 22:11 ] [ 編集 ]
175011
そういうことなら、アニオタを片っ端から逮捕していけばいい。なにもしていないのだから誤認逮捕で対価請求できる。アニオタは犯罪者だと言ってるってことは現行犯逮捕要件としての犯人だと名指しされていることにこじつけが効く。
現行犯逮捕の時点でTVでアニオタは犯罪者だと言っていたの一言で十分。
[ 2015/03/05 20:58 ] [ 編集 ]
177641
「けいおん」「宇宙戦艦ヤマト2199」「ガンダム Gのレコンギスタ」「魔法少女まどかマギカ」…ドコの系列局が作ったアニメでしょうかね?
[ 2015/03/29 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット