トップ





174241
言ってはいけない言葉→
チキン野郎

髪型がサザエさん
[ 2015/03/01 15:21 ] [ 編集 ]
174247
短小包茎だろ、チビだし
マニラだし
[ 2015/03/01 15:54 ] [ 編集 ]
174249
お前、JOYに似てね?
[ 2015/03/01 16:18 ] [ 編集 ]
174250
ちびでこんだけイキがれる奴は絶対チンkデカい
[ 2015/03/01 16:29 ] [ 編集 ]
174252
もうめんどくさいから三人共死刑でいいよ
[ 2015/03/01 16:40 ] [ 編集 ]
174253
9cmの血が4分の一も入ってるのにでかい訳が無いwwwww
半島の血は怖いねwwwww
[ 2015/03/01 16:40 ] [ 編集 ]
174262
俺だって朝鮮人なんて暴言吐かれたら、正気じゃいられねえよ
[ 2015/03/01 17:04 ] [ 編集 ]
174263
X この場面について「は」、17歳の2人の供述は一致しており
O この場面について「も」、17歳の2人の供述は一致しており

だろ?
[ 2015/03/01 17:07 ] [ 編集 ]
174264
みんな身長バカにするけど155ならにこより1cm大きいんだからな
[ 2015/03/01 17:11 ] [ 編集 ]
174274
犯行に複数の刃物が使われた疑いがあるって言ってたから17歳の2人は、見ていただけに違いないね(白目)
[ 2015/03/01 19:47 ] [ 編集 ]
174296
結束バンドなんて一人でできないし複数の刃物の刺し傷があるのにね
これは弁護士もグルで18歳がハメられたという線もありそうだな
[ 2015/03/01 22:49 ] [ 編集 ]
174321
完全に口裏合わせ
酔っ払いのせいにしたいんだろが
無理
[ 2015/03/02 01:24 ] [ 編集 ]
174339
チビな男は例え犯罪犯さなくてもイケメンでも、一生彼女出来ないし結婚なんて無理
ある意味生まれ持った犯罪者みたいなもんだろ?こうなる運命だったんだよ
俺の彼女も町中でチビな男見かけるとキモい、怖いって言うよ
女性の勘は凄いと思う
[ 2015/03/02 04:18 ] [ 編集 ]
174404
自分も低身長なので辛いです
[ 2015/03/02 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット