トップ





180011
男に上半身はいらねー。
中途半端な短パンもピッチリだと日焼け後がくっきり残ってダサい。緩く作ってくれ。
[ 2015/04/18 21:31 ] [ 編集 ]
180012
わかってないんじゃない。むしろ、ネットとかでどういう目で見られるかよ~~くわかってるからこその、この選択なんじゃないの・・・。
[ 2015/04/18 21:41 ] [ 編集 ]
180016
どうせフィクションじゃブルマみたく旧スクのままなんだろうしええやん
何も関係ないおっさん達が分かってないだの何だの言ってるのおもろいな
[ 2015/04/18 21:51 ] [ 編集 ]
180018
JCなんてマン毛生え始めだから、股間はもっとVでええよ。
それでこそ、マン毛のお手入れ覚えるってもんだ。
[ 2015/04/18 22:05 ] [ 編集 ]
180033
最終的にブルキニみたいになりそう。
[ 2015/04/19 01:32 ] [ 編集 ]
180097
どんなスク水にしようが、どうせそのデザインで子供時代を過ごした世代が将来それを懐かしみながらエロい目で見るのは避けられぬ
永遠にデザインを変え続けるイタチごっこ
[ 2015/04/19 12:31 ] [ 編集 ]
180126
日焼けするし露出は少ない方がいい。
本人は好き好んで見られようとしないのに心底気持ち悪いなあ…
[ 2015/04/19 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット