トップ





180268
アキバ加藤事件の時もジュースパクってく基地害ゴミカスがいたからな
[ 2015/04/20 17:44 ] [ 編集 ]
180273
物ならまだいい 片付けりゃいいんだし
現場にDQNがタムロってるのはどうしようもない
西武新宿線の沼袋駅そばの鉄塔のとこでタムロってるバカどもは何なんだよ
警察は早く射殺駆除しろや
[ 2015/04/20 17:54 ] [ 編集 ]
180275
俺も友達が車に轢かれて死んだ時やったわ
一番近くの自販機でコーラ買って置いたな
今になって思えば迷惑だったかもしれんな
[ 2015/04/20 18:11 ] [ 編集 ]
180276
いやー俺も邪魔だとは思うが資本主義新自由主義の日本にとってはプラスだと思うがね
スレにも出てたが、花屋が儲かるし、ごみ処理屋だって儲けが出る(税金なら無駄だがね)
そう考えれば別に良いんじゃないか? 偽善だろうが無駄なものだろうが資本主義社会である以上金がプラスに金が動くことは資本主義には必要。
心情とか気持ち悪いとか言ってるような状態じゃないでしょ日本。
どんな形でも金になればOK
[ 2015/04/20 18:14 ] [ 編集 ]
180278
置いてった奴らはいい事した、善意だと思ってるから質悪いわ。ボランティアだーっつって押しかけて被災者の邪魔してた奴らと同じような層がやってんのかな
[ 2015/04/20 18:30 ] [ 編集 ]
180281
面識0の奴がこんなに置くのがおかしい
こんなことするなら少年法改正のデモとかDQNの駆除とかにチカラ入れろよ
[ 2015/04/20 18:38 ] [ 編集 ]
180285
加害者の家に置いた方がいいんじゃないの
[ 2015/04/20 18:57 ] [ 編集 ]
180286
近所で事件あったけど、束とは言い難い花束一つととビール一缶しかなかくて、寂しい人生だったんだろうなと思ったよ
花束は風でよく飛ばされて、干からびたそれをたまに誰かが直していた
[ 2015/04/20 19:33 ] [ 編集 ]
180287
学校なんかで虐めがあっても、大半の人が見て見ぬふりしてるのに
花を供えた人の中にも、そういう人居るだろ
もちろん全員がそうだとは言わないが
[ 2015/04/20 19:35 ] [ 編集 ]
180289
保健所でいくら犬が殺処分されても気にも留めないが
崖から降りられなくなったりしてTVで報道された可哀想な犬は引き取り手が沢山出るのと同じノリだろ
[ 2015/04/20 20:05 ] [ 編集 ]
180299
こういう事する人達に
処理するのは被害者の親族だろ?当たり前だろ何言ってるの?
って本気で言ってる奴らいるからな
[ 2015/04/20 23:46 ] [ 編集 ]
180301
追悼の花束をゴミ扱いってマジか
[ 2015/04/21 00:01 ] [ 編集 ]
180323
花なのかゴミ袋の山に見えたわ
[ 2015/04/21 08:21 ] [ 編集 ]
180357
ISIS元気かなって旧友みたく言うなやw
[ 2015/04/21 12:25 ] [ 編集 ]
180366
腐ったらゴミ置き場(加害者宅)に持って池
[ 2015/04/21 13:31 ] [ 編集 ]
180474
しんだ場所がたまたま広いからだろ
民家とかならこんなんできないし

ま、いいかげん忘れられてきたころだけど
[ 2015/04/22 16:44 ] [ 編集 ]
180480
本当のゴミも混ざってそう
[ 2015/04/22 16:53 ] [ 編集 ]
180491
河川敷の方々が美味しくいただきました。
[ 2015/04/22 17:20 ] [ 編集 ]
180510
女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人は大阪府泉佐野市長滝にいるよ
谷村という姓に変更してる
しかも子供が何人かいる
谷村ケイマと谷村タクという名前
性犯罪者谷村は今では泉佐野市長滝に引越してガキ3人と幸せに暮らしてます
[ 2015/04/22 19:41 ] [ 編集 ]
180758
ザ・ノンフィクションでこの特集やってたけど
ひきこもりのナマポ中年とか、新潟から可哀想という理由だけで来た少年とか、母の再婚相手とうまくいってない夜遊び少女とか事件と全く関係ない人たちが献花をきっかけにそれぞれの悩みを解消するって内容だった

ザ・ノンフィクション好きだけど、今回は正直無理がありすぎると思ったわ
[ 2015/04/24 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット