トップ





183051
ああ、うん
コンビニでカードの袋全部空けて欲しいのだけ盗み取りしてたのと
ラッピング電車に大挙して土下座&邪魔なので退去させられたのが、
ウリ根性的に、そんなに堪えたのですかそうですか

持ってきたカンバッジ画像が比較にならないぐらい少なくて、
逆に異常性が目につくという、汚鮮人みたいな事してるし
(どうでもいいけど基本「押し」キャラ一色になってるのとは違ってるな)
[ 2015/05/10 09:06 ] [ 編集 ]
183052
何を今更
[ 2015/05/10 09:29 ] [ 編集 ]
183055
183051

顔真っ赤すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/05/10 10:37 ] [ 編集 ]
183057
ワロタ
[ 2015/05/10 10:43 ] [ 編集 ]
183060
ワイアイマス&ラブライブ好き憤慨
叩き合ってるアホどもはどっちの得にもならんからコンテンツから出ていって、どうぞ
[ 2015/05/10 11:08 ] [ 編集 ]
183061
この写真コラじゃなくて本物なのか
[ 2015/05/10 11:14 ] [ 編集 ]
183069
性欲以外脳に無いクソゴミなのは変わりないんだから仲良く死んでおけよ
[ 2015/05/10 13:06 ] [ 編集 ]
183078
逆に、自分の好きなアーティストとか女優とかを、侮辱されたらどう思うかわかるよな?
なに、お前ら幼児以下の脳しかねぇの?w
笑っちゃんだけど
てか、不快とかお前らが書いているこれこそが俺らの不快だわ
マジで通報したいわーその前にラブライバーとか色々な人に謝れや
[ 2015/05/10 14:39 ] [ 編集 ]
183212
社会不適合者共シネヨ
[ 2015/05/11 16:00 ] [ 編集 ]
183219
キモッ!! まじキモッ!!!
[ 2015/05/11 17:36 ] [ 編集 ]
183229
うp主について
うp主ラブライブとアイマス区別付かんとかにわかにおつw
[ 2015/05/11 19:21 ] [ 編集 ]
183233
ukt
ラブライバーが「ほら、アイマスがやらかしてるよ!」って感じでレッテル貼りしてるんだろうけど、
実際その通りだしどっちもどっちで酷いね、これ。
 でもラブライバーが誰からも批難されてる現実は変わらないから、余計に変なことしないほうが
いいと思うんだけどなぁ。
こないだ週刊誌でラブライバーが叩かれてる記事が書かれたとき、ラブライバーが「これはマス豚(アイマス民)の陰謀だ!」とか言い出したときは流石に見損なったからね・・・
[ 2015/05/11 19:37 ] [ 編集 ]
183234
えええええ
ラブライバーに朗報やね、レッテル貼りのチャンス。
しかし割と全然やらかしてない画像も何枚か紛れてるぞw
[ 2015/05/11 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット