トップ





183250
46なら納得いく
[ 2015/05/11 21:45 ] [ 編集 ]
183256
前にあったネタのヤツは、ほぼ余裕。ってレスが多かったんだよな
「ご褒美じゃねえか」って感じで

やっぱり、顔で対応に差が出るなあ
[ 2015/05/11 22:21 ] [ 編集 ]
183257
12年は重いなと思ったけど、男のレイプなら妥当だわ。男女平等
[ 2015/05/11 22:28 ] [ 編集 ]
183261
ただこの女もパーツ自体は悪くないし化粧してたらそれなりに見れた顔だったんじゃないのかね
[ 2015/05/11 22:50 ] [ 編集 ]
183267
>少年は、ボイヤーズについて「自分の恋人だった」

なんで懲役12年もくらってんの?
裁判官が少年を好き、あるいは少年のことを好きな少女の親が裁判という可能性が    ねーな
[ 2015/05/12 00:06 ] [ 編集 ]
183270
白人は老けて見えるというが、これは限度があるだろ・・・
日本人の26歳がどんなに太って劣化しようが汚い肌の持ち主だろうが、こんな貫禄出ねーよ
肌も貫禄も滲み出る雰囲気も全てが40代
20代の若々しさを微塵も感じない
[ 2015/05/12 00:31 ] [ 編集 ]
183286
マジかよ、しょこたん最低だな
ファンやめるわ
[ 2015/05/12 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット