トップ





190442
やっぱ環奈ちゃんが一番
[ 2015/06/28 13:22 ] [ 編集 ]
190443
某アイドル&事務所「広瀬すずざまあぁぁwもっと炎上させたれぇぇ」
怖い怖い
[ 2015/06/28 13:28 ] [ 編集 ]
190444
比較対象が環奈はんて時点である意味可哀想やよね。
[ 2015/06/28 13:31 ] [ 編集 ]
190445
今どき小中学生なんか基本ヤリまくりなんだから平気平気
むしろ罪悪感無くオナニーできて好都合や
[ 2015/06/28 13:37 ] [ 編集 ]
190446
なぜ女が叩いてることにしたがるんだ?
[ 2015/06/28 13:40 ] [ 編集 ]
190447
米5
そうすることでしかもはや対抗もできないから
[ 2015/06/28 13:42 ] [ 編集 ]
190449
ただ橋本かんなの株が上がったスレ
[ 2015/06/28 13:47 ] [ 編集 ]
190450
これは擁護スレに見せかけた高度な叩きスレ
[ 2015/06/28 13:50 ] [ 編集 ]
190452
いつまで叩いてんだよ……そんな事よりラブホ行こうぜ☆
[ 2015/06/28 13:52 ] [ 編集 ]
190453
名前間違えてるよ。その子は「広瀬くず」ちゃん。永遠の天使「広瀬すず」ちゃんは別人です
[ 2015/06/28 13:56 ] [ 編集 ]
190454
宮沢りえと広末涼子の表情を徹底的に研究してるわなこの人
[ 2015/06/28 13:57 ] [ 編集 ]
190457
どちらかというと 大 正 解
[ 2015/06/28 14:06 ] [ 編集 ]
190458
何が正しいのかもはや意味不明
[ 2015/06/28 14:13 ] [ 編集 ]
190459
こいつが可愛いとか目がおかしくなってるのかな?
さっさと4んだ方が良いよ
[ 2015/06/28 14:14 ] [ 編集 ]
190465
叩いてる奴はおおかた女
[ 2015/06/28 14:45 ] [ 編集 ]
190467
卑怯な炎上はやめろ。本気でそれで擁護してる・・・わけないよな?
[ 2015/06/28 14:48 ] [ 編集 ]
190468
いや・・・言うほどかわいいか?
橋本なんとかさんの方がかわいいし
ただのごり押しタレントでしょ…
偉い人の女なんじゃねw
[ 2015/06/28 14:50 ] [ 編集 ]
190469
ほんと、アイドルとか女優がどうなろうがお前らの人生にまったく影響ないのに、
いちいち反応しててなにが楽しいんだろう。
[ 2015/06/28 14:51 ] [ 編集 ]
190471
中日森野さんと一緒にするなww


[ 2015/06/28 14:58 ] [ 編集 ]
190474
すまないが論理的に正しいことを説明してくれないか?
[ 2015/06/28 15:09 ] [ 編集 ]
190476
六中区域の広瀬ってあいつしか浮かばないし納得
[ 2015/06/28 15:24 ] [ 編集 ]
190477
すくなくともおまいらよりは、
すずちゃんが正しい。
[ 2015/06/28 15:26 ] [ 編集 ]
190479
今の時代過去にやってたことが同級生が簡単にバラすから怖いな
[ 2015/06/28 15:32 ] [ 編集 ]
190480
結構髪型詐欺なのね・・・あ、1500安打おめでとうございます
[ 2015/06/28 15:38 ] [ 編集 ]
190482
※190477
おい阿呆が何か言ってるぞ
[ 2015/06/28 15:43 ] [ 編集 ]
190483
騒動関係無しに普通に可愛くない
[ 2015/06/28 15:43 ] [ 編集 ]
190484
いつまでも粘着して叩くのは女
男は興味なくして次のとこ行くはずだから
[ 2015/06/28 15:44 ] [ 編集 ]
190486
沸点低すぎ、こんなガキに軽く煽られて大発狂って底辺童貞&ジャニオタ腐女子だけだろうな
現にこのガキが煽ってんのは底辺だけだしそれに噛みついてる時点でもうお察し

他の金持ち女優なんて見た日には発狂して死んでそうだな…ガキの数千倍は底辺見下してんぞ
[ 2015/06/28 16:09 ] [ 編集 ]
190488
こいつ女ウケビックリするくらい悪いなw
[ 2015/06/28 16:16 ] [ 編集 ]
190490
190484
え?未だに北乃きいさん叩かれてますけど…男ってか童貞にw
[ 2015/06/28 16:29 ] [ 編集 ]
190491
※190486
裏方が底辺って言いたいんですね?
お前広瀬クズだろ
[ 2015/06/28 16:31 ] [ 編集 ]
190495
身近にいないからいいんじゃないか。見てくれだけの二次元嫁といっしょよ。
こんなの身近にいたら怖くて100m以内に近づかんぞ。
[ 2015/06/28 16:53 ] [ 編集 ]
190502
煽りの広瀬
[ 2015/06/28 18:32 ] [ 編集 ]
190540
芸能人なんてそんなもんやで
学生時代の知り合いに北川○子とかいたけど
一般人のことメッチャ見下してたで
今テレビで良い人キャラやってて草も生えんわ
[ 2015/06/28 22:56 ] [ 編集 ]
190542
髪型が座敷わら士ぽくて好き
[ 2015/06/28 23:42 ] [ 編集 ]
190543
ここまで補正効果のある髪型を僕はまだ知らない
[ 2015/06/28 23:44 ] [ 編集 ]
190549
はしもとかんな天使じゃね?
[ 2015/06/29 00:50 ] [ 編集 ]
190550
輪郭を隠す女は高確率でブス
[ 2015/06/29 00:53 ] [ 編集 ]
190557
森野の方が可愛いじゃん
[ 2015/06/29 02:02 ] [ 編集 ]
190563
橋本カンナや能年ちゃんは好きだけど、
コイツは何故か惹かれない。
[ 2015/06/29 04:32 ] [ 編集 ]
190564
神埼さんの発言と考えれば、妥当なんだがなぁ…
[ 2015/06/29 04:34 ] [ 編集 ]
190565
2chはいじめられっ子が多いからなw
[ 2015/06/29 05:26 ] [ 編集 ]
190586
ごめん…
正直、髪型で隠してるエラがムリですwwwww

[ 2015/06/29 11:08 ] [ 編集 ]
190590
女の嫉妬って言われてるけど他の同年代の女優やアイドルってここまで酷い噂ないよな
ただの嫉妬なら他の売れてる子も悪い噂いっぱい出てくるはず
[ 2015/06/29 11:55 ] [ 編集 ]
190605
あまり言いたくはないが、この子は最初見た時から性格が悪そうで受け入れられなかった。あと、橋本環奈も…。今は、メディアもネットもロリっ子持ち上げすぎ。ロリコン社会じゃないのよ、まるで笑
[ 2015/06/29 13:43 ] [ 編集 ]
190697
松本隆(作詞家)「アイドルなんて性格超悪い。リン・ミンメイなんてすごく性格良いよね」
[ 2015/06/29 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット