トップ





192258
ジュディー・オング

女は海~
[ 2015/07/08 13:31 ] [ 編集 ]
192259
痺れるのはアルカリ性のせいとかで中学生あたりの若い女特有らしいな
[ 2015/07/08 13:41 ] [ 編集 ]
192260
お前ら本当に終わってんな
[ 2015/07/08 13:44 ] [ 編集 ]
192261
クンニは女もされるの嫌な人が多いらしいから、無理してせんでええんやで
手マンで十分や
[ 2015/07/08 13:47 ] [ 編集 ]
192263
処女はクンニされる事を想定してないからな 
二度目からは匂いも緩和されるよ
[ 2015/07/08 14:13 ] [ 編集 ]
192275
私ビッチだけど舐められるのが嫌いなんて女見たことない、しゃぶってもらったら舐めてやれ
ギブアンドテイクなんだよ世の中

マソコなんて風通し悪いんだから、臭いに決まってる
一緒に風呂入って洗い合えばOK、くっさい女は自分でちゃんと洗わないから臭いんだ
そんなとこ汚らしいから触れない、洗ったことないっていう処女が昔いてな、初めての彼氏にドリアンってあだ名付けられて振られてたぞ
ちゃんと洗って臭かったらスソガだから諦めよう
[ 2015/07/08 15:30 ] [ 編集 ]
192283
シャワー浴びてなければ誰でも臭いわ。自分のち○こも臭かっただろいに。ばかなの?
[ 2015/07/08 16:08 ] [ 編集 ]
192288
チンコとマンコじゃ臭いがまるでちゃうねんから一緒にすんなや
臭い奴はちゃんと膣内も洗えよ
月に数回生理後とかを中心に膣内を洗浄するやつでキレイにしとけ
そこまでやってマンコはチンコと同じ土俵に立てるねんで

スソガのやつは諦めろ
[ 2015/07/08 17:00 ] [ 編集 ]
192304
なぜ手入れをしないのか
[ 2015/07/08 20:32 ] [ 編集 ]
192369
膣内洗ってる処女なんておらんやろ…。
経験浅い子、手マンしたら結構な確率で酒粕のような白いカスが出てくるわ。
[ 2015/07/09 10:13 ] [ 編集 ]
192404
ちなみに魚臭い場合は性病の可能性もあるので注意な。
処女でもカンジタにはかかるからね。

あと、股くさい女はすそワキガの場合もあるからな。
この場合は洗っても意味がない。諦めろ。

分泌液がくっさいだけなら洗いすぎないレベルで洗うだけでいい。

※192369
処女ちがくても内部ゴシゴシ洗ってる子の方がいないわ…。
[ 2015/07/09 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット