トップ





6730
最初に「不正しただろ!」って言った店員は随分と真面目だな
バイトからすりゃそんなインチキされてもなんの害もないから
ほっとくもんだと思ってたが
[ 2012/09/08 05:03 ] [ 編集 ]
6731
コンビニで1分じゃ早い方だよ、こっちなんて本屋でちょっとずつ引く一人の客に1時間まってたんだから。
もう、胸倉つかんだ段階で威圧だし。
そもそも店内のカメラに映るない位置はないだろ。
さっさと弁護士か警察呼べばよかったのに。
さすが関東内の修羅の国、千葉県や!
[ 2012/09/08 06:14 ] [ 編集 ]
6732
こいつ自身からほとばしる気違い臭
[ 2012/09/08 06:20 ] [ 編集 ]
6733
店長って店長らしい人格をイメージしちゃうけど。

”〜の店長”っていっても人格できてる人とはかぎらないんだよね〜(´`)
[ 2012/09/08 07:31 ] [ 編集 ]
6734
※6732
バイト店員さんおっすおっすw
おまえ自身から気違い臭が漂って超臭いんでファブリーズとか原液でぶっかけてくださいよw
[ 2012/09/08 07:38 ] [ 編集 ]
6735
バイトが景品ちょろまかして
店長に疑われたら「アイツ怪しいっすよ!」と容疑をなすりつけたんじゃね
[ 2012/09/08 08:15 ] [ 編集 ]
6773
此の手の話題では必ず被害者側も問題があるとされる日本非形式的対応や自宅警備員がどんどん増えるな
[ 2012/09/08 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット