トップ





12361
感謝しろって言ってるのは自分にじゃなくて社会や取り巻く全ての物にだろ
まぁコイツが馬鹿なことに変わりは無いけどな
[ 2012/10/22 19:18 ] [ 編集 ]
12370
ユーサックwだってよ、チョンと代わりねーなw
[ 2012/10/22 20:10 ] [ 編集 ]
12372
洋服の原価なんかゴミみたいなもんだぞw
ブランドとサービスで売ってるっていう自覚がないんだなw
しねばいいよw
[ 2012/10/22 20:14 ] [ 編集 ]
12374
白人崇拝wwwと笑われようが、外車に日本人は絶対似合わないと
認識を新たにさせる写真だ。足めっちゃ短いしょぼい猿顔…。
[ 2012/10/22 20:26 ] [ 編集 ]
12376
車が全然似合ってなくてワロタwwwwww

ヴェルファイア()とかの方がお似合いなんじゃね?wwww
[ 2012/10/22 20:33 ] [ 編集 ]
12378
車の画像面白いなwwww
ヤクザになった先輩に会って「一生買えない車と写真撮らせてもらいました」みたいな顔w
[ 2012/10/22 20:36 ] [ 編集 ]
12382
ゾゾたまに見てたが絶対買わない
これが社長なら、客の住所や名前も平気で売られそう
それほど有り得ない言動
[ 2012/10/22 20:54 ] [ 編集 ]
12386
言ってる事自体は間違ってないんだが
建前でも口外しちゃならん類だろこれ
こいつ世間狭かったんだなぁ
[ 2012/10/22 21:05 ] [ 編集 ]
12405
暴言は許さない
しばらくつづくな
[ 2012/10/22 23:52 ] [ 編集 ]
12436
価格表示を送料手数料込で表示するようにすればいい。
そんで、クレカ支払なら315円引きですと、引き算式にすればいい。
なんでやらん?
[ 2012/10/23 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット