トップ





23663
朝飯に398円なんてブルジョワかよ。
俺なんて1日350円までだぞ。
1食に300円なんてとんでもない話。
[ 2012/12/20 09:16 ] [ 編集 ]
23664
398円あれば一日行けるだろって書こうと思ったら既に書いてあった
[ 2012/12/20 09:37 ] [ 編集 ]
23665
100円で食パン一斤買えるからそれだけで十分
[ 2012/12/20 09:40 ] [ 編集 ]
23666
底辺はそもそも朝食わん気がする
[ 2012/12/20 09:43 ] [ 編集 ]
23667
俺も一日300円以内だわ
手取り14万一人暮らし
底辺は辛いな・・・
実家のやつはハードル低くて羨ましい
[ 2012/12/20 09:51 ] [ 編集 ]
23670
朝食抜きが現実
[ 2012/12/20 10:39 ] [ 編集 ]
23671
馬鹿野郎
もやしと豚肉炒めたものや、トースト+ハムエッグ
そんなのばっかだぞw
[ 2012/12/20 10:41 ] [ 編集 ]
23676
学生で398円朝飯だったら結構リッチだと思うけどね
ママンからマニー貰ってるパターンだろ

[ 2012/12/20 11:04 ] [ 編集 ]
23683
基本食わないか食ったとしても100円もかけねえよ朝飯なんて
[ 2012/12/20 11:33 ] [ 編集 ]
23685
ミニストップの弁当だな。昨日食ったよ
朝から重いもん食えるな
[ 2012/12/20 11:47 ] [ 編集 ]
23686
むしろ朝に398円かけてるという事実に底辺を感じる
[ 2012/12/20 11:48 ] [ 編集 ]
23692
底辺だから外食とか弁当で余分に金を捨てている事実に気づかない
食費を圧縮出来る人は底辺にはならんだろ。
[ 2012/12/20 12:05 ] [ 編集 ]
23695
ふりかけor漬物+白飯に決まってんだろ
朝から弁当とかふざけたこと言ってんじゃねえ
[ 2012/12/20 12:31 ] [ 編集 ]
23698
底辺言いたいだけやん
[ 2012/12/20 12:37 ] [ 編集 ]
23702
底辺だから何も考えず高いもんをコンビニで買うってことを言いたいだけやん
[ 2012/12/20 13:46 ] [ 編集 ]
23739
今時398円あれば自宅で鍋でも作れるわ。
袋ラーメン90円
ぶなしめじ99円
白菜4等分1カット98円
ウインナー110円
ラーメンの袋でスープとって具材ぶち込んで
〆はラーメンという満腹&贅沢さ!栄養満点だ。

[ 2012/12/20 15:29 ] [ 編集 ]
23744
朝:55円6枚切り食パン 1枚+ジャム+牛乳
昼:購買コッペパン
夜:白米+わかめの味噌汁

完璧やな
[ 2012/12/20 15:41 ] [ 編集 ]
23749
朝食は食パン+フルーツグラノーラ+飲むヨーグルトで安定してるな
生野菜があれば完璧だが、用意するのがめんどくさい
[ 2012/12/20 16:01 ] [ 編集 ]
23776
 
アタマが底辺か……
だからアレほどコンビニ弁当は止めろと(r

あと、インスタントも好ましくない。自炊最強。和食最強。自家製漬物最強。
[ 2012/12/20 21:05 ] [ 編集 ]
23780
残業でへとへとなのに自炊なんて趣味でやってる人間しか無理っす
[ 2012/12/20 21:30 ] [ 編集 ]
23796
朝はバナナと青汁牛乳。たまにパン追加。
[ 2012/12/20 22:27 ] [ 編集 ]
23823
いや、だがへとへとになるくらい働くからこそ、栄養のあるものを食わねばならんと思うが。
でき合いものや外食やインスタントやカップ麺やファストフードばかり食っておいてさらにへとへとになるまで働くとか、死ぬぞ、日本人。

どれほど仕事が大変でも、栄養のある美味い飯があれば耐えられる。
飯があまりなくても、身体をそんな動かさないなら耐えられる。

両方ダメなら、むり。物理的に不可能。マジ弱るわぁ……
[ 2012/12/20 23:21 ] [ 編集 ]
23872
わかってねーよ。
朝飯なんか削ってでもタバコとコーヒー飲むのが底辺って人種だよ
[ 2012/12/21 01:42 ] [ 編集 ]
23874
おいおい!
トースト1枚にココアの俺に謝れよw
このブルジョワが!

それに加えて昼は握り飯2コにカップ麺88円やでぇ~
2食分より高いやんけw
[ 2012/12/21 01:54 ] [ 編集 ]
23897
米23744
野菜が足りなさ過ぎるだろww
[ 2012/12/21 03:04 ] [ 編集 ]
23949
底辺て高カロリー好むね
[ 2012/12/21 11:39 ] [ 編集 ]
24585
なんだこの底辺スレw
[ 2012/12/25 10:56 ] [ 編集 ]
24797


贅沢すぎムカツキバロスwwwwwwwwwww


俺の飯は業務用スーパーで買いだめしてる

  3パック50円の納豆1パック                           5袋100円のしじみ味噌汁(飲み干すので塩分と節約考慮して一袋の半分の味噌だけ使用)
  白飯、生卵   

 余裕で100円もいかんぞw
[ 2012/12/26 18:40 ] [ 編集 ]
25302
 
自炊なら3食で398円もかからない
更にかなり良い食材とボリュームを得られる
[ 2012/12/28 21:00 ] [ 編集 ]
62387
('仄')パイパイ
[ 2013/06/15 10:12 ] [ 編集 ]
81846
>25302 10年後、大学病院で待ってるぞ
[ 2013/09/13 19:10 ] [ 編集 ]
98230
これが贅沢って言ってる奴は
底部以下なんですよね…
[ 2013/11/29 16:58 ] [ 編集 ]
117430
いいなぁ、ギコ牛の俺には弁当買えないや
[ 2014/03/09 19:00 ] [ 編集 ]
144119
朝飯食べれる時点で底辺じゃねーよ
[ 2014/08/27 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット