トップ





26614
ななななんという美猫様!!(/*°д°)/ハァハァ
これは国宝級のきゃわわ!! ウラヤマシス!
[ 2013/01/04 17:59 ] [ 編集 ]
26632
じろうという名前がじわじわきたw

お幸せに暮らしやがれ。
[ 2013/01/04 20:23 ] [ 編集 ]
26642
幸せにな
[ 2013/01/04 21:18 ] [ 編集 ]
26722
バンコクに行ったら遺跡の近くの野原で野良猫に出会ったんだけど何とシャムネコだった。
「ひぇー、タイでは野良猫までシャムネコなのか」と驚いたけど、その野良猫がメチャクチャ人懐っこくて愛想が良かった。
シャムネコって、犬が間違えて猫の体で生まれてしまったらしい。

ところで我が家の猫はキジトラだ。すんごく頭が良いので(メスなんだけど)「イワノビッチ」と名づけた。
ある日、首輪を買ってきて「慣れるまでは嫌がるだろうなぁ」と思っていたら逆だった。
首輪を見た途端に喜んじゃって、大喜びしていたよ。
かなり後になって分かったんだけど、猫の世界では首輪はステータスシンボルらしいんだな。
結婚した女の人が指輪を欲しがるのと同じ理屈か?
[ 2013/01/04 23:49 ] [ 編集 ]
26814
猫が寝てるってだけで幸せだよな
[ 2013/01/05 06:56 ] [ 編集 ]
26893
>26722
てか、シャム猫ってタイ原産だからな。日本では野良猫が日本猫だ!って言ってるようなもんだぞ。

イワノビッチちゃんかわゆす♥ アクセサリー買ってもらって喜ぶ恋人みたいだな。裏山。
[ 2013/01/05 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット