トップ





31743
女子ソフト部は「女は金」とか「女は馬鹿ばっか」とかいう発言とかにキレちゃったんだろうな。男子は知らんけど日本の女性はほんと差別されてる気がするから可哀想だと思っちゃうわ。まぁ飲酒とかしてるから実際は底辺校のイメージそのままの人達なんだろうけど、なんでヤンキーとかクズばっかの高校だってわかってて勉強サボっちゃったかね。本人達に言うと言い訳にしそうだから言わないけど、正直親の教育・知識量に責任があると思うよ。
[ 2013/01/23 07:27 ] [ 編集 ]
31744
廃校しろ。いきがんなクソども
[ 2013/01/23 07:29 ] [ 編集 ]
31747
まぁいろいろあるが
部落差別発言はまずいだろうな
常識の範囲を越えてる
[ 2013/01/23 07:52 ] [ 編集 ]
31748
糞が糞を生産する悪循環を止めなきゃいけない
廃校の一手
[ 2013/01/23 07:55 ] [ 編集 ]
31749
さっさと廃校にして用地を売却して跡地には何を建てようかな
[ 2013/01/23 08:15 ] [ 編集 ]
31751
まさに現代のジャンヌダルクやな。
[ 2013/01/23 08:29 ] [ 編集 ]
31752


さりげなく嘘書くなよ

体育科保健科が偏差値55
普通科が49だぞ
[ 2013/01/23 08:35 ] [ 編集 ]
31753
偏差値低いと糞だわ

体育科偏差値55??

やっぱネットって当てにならんわ。
妄想と捏造ばっかり。
勉強もスポーツもできるやん
ネラーの嫉妬恐すぎ
[ 2013/01/23 08:40 ] [ 編集 ]
31756
体育科は殆ど推薦でそいつらは名前書けば入れる
一般入試だと枠がないから結果的に高めになるだけ
実際の中身はサルより酷いってのはコイツらの言動が証明してる
[ 2013/01/23 08:51 ] [ 編集 ]
31757
昨日お昼のワイドショーで今年入試を受ける親が出てたけど橋本に人の心あるかって
起こって言ってたね。暴力が日常茶飯事で行われてて生徒はマインドコントロールされて
ここは入試を中止してよかったと思う。橋本さんがんばれ。
昨日怒ってた親も数年後橋本さんに感謝することになると思う。
あの時あの学校に行かせなくてよかったと
[ 2013/01/23 08:59 ] [ 編集 ]
31759
>マンドリンギター部

つまりスポーツ科だけじゃなく、学校丸ごとダメ、って話。
今月いっぱいで廃校でいいよもう。
[ 2013/01/23 09:03 ] [ 編集 ]
31763
錯乱宮高校部活動レポート

という名前でそのうちAVが出てくるよ。
[ 2013/01/23 09:22 ] [ 編集 ]
31764
※31753
偏差値55で勉強もスポーツもできるってどんな認識だよwww
自分が低脳なのはわかるが、世間一般じゃそれは文武両道とは言わないぞw
ただの脳筋だ。
[ 2013/01/23 09:22 ] [ 編集 ]
31766
体罰は体罰でも、殴る蹴るじゃなくて、校庭10周とか、スクワット100回とかそっち方面にすれば問題なかったのにな。
生徒がDQNだったとしたら尚更そういう方向で体を疲れさせて、悪さする気力を抑える方向で行けばよかったのに。
[ 2013/01/23 09:35 ] [ 編集 ]
31769
締め付けると逆効果だよな、俺の親は飲酒・喫煙に関しては寛大だった、本人も未成年デビューだったから
ただ隠れてする事だけは許さなかった、俺の友達は親が厳しく飲酒・喫煙はダメ絶対!な環境だったんだ
俺は許された環境であったが飲酒・喫煙共にしなかった、反抗心が芽生えなかったんだろうね
友達は皆喫煙者になってしまったよ、許されない環境が反抗心を生んだんだろうね・・・

今回のこれは体罰が問題だったんじゃないんだ、そんな小さい事じゃない・・・
学校全てが問題だったんだよ
[ 2013/01/23 09:38 ] [ 編集 ]
31770
学校の指導する方もひどかったと思う
スポーツを通して人間形成目指すっていい事言ってるつもりだろうが
裏で大学推薦させないぞとか就職推薦させないぞとか生徒脅してコントロールして
失敗したらお前が悪いって
実際は試合の結果がすべての教育
異常だと思うよ
[ 2013/01/23 09:42 ] [ 編集 ]
31771
びっくりだな
殴るべきクズは他に腐るほど居たのに
生真面目で責任感の強いキャプテンばっか殴ってたわけか
そりゃ誰だって自さつするわwww
[ 2013/01/23 09:44 ] [ 編集 ]
31772
問題起こるから厳しくっつう流れだろうけど、完全に悪循環起こしてるな。
生徒と信頼関係築けてたら、多少厳しかろうと甘かろうと問題はそう起きんよ。
そういう体質になっちゃってるんだから、橋下のやり方はともかく、
この際膿みを出さないと内部努力では体質改善できない。
[ 2013/01/23 10:02 ] [ 編集 ]
31777
橋本の行動が正解でしたわぁ
[ 2013/01/23 10:28 ] [ 編集 ]
31778
>体育科偏差値55??
それ体育の実技も試験科目に含まれてるから
実質は普通科以下の学力なんだわ
[ 2013/01/23 10:29 ] [ 編集 ]
31783
なるほどな、体罰が必然になるくらいの底辺校だったのか。
そういうのマスコミは言わないね。
テレビしか見てなかったら、生徒達は善良、橋下は一方的に悪者としか思えない。
[ 2013/01/23 10:36 ] [ 編集 ]
31797
動物園は動物を檻から出さねえぞ!
動物園以下だろjk
生徒を指導できず、管理も出来てないんだからさ。
[ 2013/01/23 11:55 ] [ 編集 ]
31895
橋本が正しかったな
こんな学校クソだわ
[ 2013/01/23 16:51 ] [ 編集 ]
31915
こんなゴミ高校、東京にもいくらでもあるわ。
[ 2013/01/23 18:15 ] [ 編集 ]
31981
体罰を肯定する人は
部活動の結果のための体罰も肯定するのだろうか
社会人になって上司から体罰を受けることも肯定するのだろうか
また、自分が体罰を受けないと適切な行動を採ることができない
畜生と同じと見られていることを何とも思わないのだろうか
体罰なら何でもOKと思っているのだろうか
それとも適切な体罰と不適切なそれを分ける基準を持っているのだろうか
疑問に思うことばかりです
[ 2013/01/23 23:27 ] [ 編集 ]
31988
大津もそうだったけど最近の学校おかしいよ。てか教育がおかしいのか
[ 2013/01/23 23:41 ] [ 編集 ]
32094
昔に比べたらかなーりマシだけどな ニュースならんだけ
[ 2013/01/24 11:52 ] [ 編集 ]
32118
手遅れ
偏差値の高い優等生の高校の話だと思ってる人が多いのでは?
こういうところに行く学生は軍隊並みの教育でどうなるかなので 体罰だけの問題なのだろうかと どちらかというとこの主将は見せしめ暴行で追い詰められたと思うけど はたして先生を異動させただけで問題が解決するのだろうか 生徒は同じような層が入ってくるわけで
[ 2013/01/24 14:48 ] [ 編集 ]
32122
大阪ってチョンボの無法地帯だろ
日本にあって日本じゃないんだから日本人面すんなよな
[ 2013/01/24 15:16 ] [ 編集 ]
162969
もうこれ偏差値とか関係なくこの学校がダメってだけでしょ。
もっと偏差値が低くてもこういう事が一切起きない学校だってあるし、
もっと偏差値が高くてもこれ並みの事が起きる学校だってある。
一応偏差値で言えばちょい下位じゃないかここ。
あんま関係ないと思うよ。
[ 2015/01/04 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット