トップ





32095
兵庫生まれ兵庫育ちだがスカートは長い方が安心する
大阪のスカート膝下、タイツにスニーカーでちょっとブカめのセーターにリュックは反則
スカートアホみたいに短いギャルなんかより興奮する
[ 2013/01/24 11:57 ] [ 編集 ]
32099
女ってコンプレックスのある場所に、人の目がいかないように
工夫するらしいから、スカートの丈が短いほど、顔が残念って事だよ
[ 2013/01/24 12:04 ] [ 編集 ]
32102
兵庫だろうな。黒髪黒ストスカートロングは至高。
都内のヤマンバカーニバルみたいな女子高生もどきって何であんなんなの?
若いならその若さを活かせばいいのに勿体ない・・・
[ 2013/01/24 12:17 ] [ 編集 ]
32131
そして日本一スカートが短いのも関西である。
[ 2013/01/24 16:26 ] [ 編集 ]
32133
短い制服スカートって親は何も思わんのかな
げすい男にガン見されるの分かりきってるのに
娘にさせるなら圧倒的に関西タイプだわ
[ 2013/01/24 16:50 ] [ 編集 ]
32146
兵庫がかわいいです^^
[ 2013/01/24 19:02 ] [ 編集 ]
33095
仙台は雪降らないからムートンいらねぇだろ
雪国は未だにデフォだぞ!!
[ 2013/01/28 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット