トップ





33426
男の方が陰湿っていうけど、
そらオマエ女に言い寄ってばかりのやつと友達になりたいと思うか?
自分に原因があるのに他人のせいにするなと。
[ 2013/01/29 23:38 ] [ 編集 ]
33439
twitterで女にしかリプライ飛ばさないタイプだな
そりゃ嫌われるw
[ 2013/01/29 23:58 ] [ 編集 ]
33441
男の方が友人関係がさっぱりしてるよ

女は陰湿というか、いろいろ気を遣わないといけない感じ

[ 2013/01/30 00:03 ] [ 編集 ]
33443
男女逆にして考えてみ
当然すぎワロタってなるから
[ 2013/01/30 00:06 ] [ 編集 ]
33446
書き込みが全部ものすごく陰湿に見えるんですがねェ…(ゲス顔)
[ 2013/01/30 00:08 ] [ 編集 ]
33447
男で男友達ができないって奴が信じられん。
普通に話しかければできるだろ?よっぽどうさんくさいかチャラいんじゃないの?
[ 2013/01/30 00:14 ] [ 編集 ]
33459
それでも女友達できたんなら恵まれてるだろ
最低限の話相手しかいないほぼぼっちな人間が腐るほどいるというのに
[ 2013/01/30 01:09 ] [ 編集 ]
33471
いろんな女に話しかけるとか
股のゆるいバビチだけだろ。
[ 2013/01/30 01:39 ] [ 編集 ]
39327
俺は悪くないのに〜
っていちいちしょーもない予防線張ったり
正当化しようとするこいつみてーな男は
嫌われて当然だと思うよ
[ 2013/02/22 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット