トップ





36547
小女子レベルの書き込みに超反応しなきゃ
事件自体起きなかったんじゃないのかとか考えちまうな
[ 2013/02/11 23:37 ] [ 編集 ]
36550
暗に、体制に刃向かったら逮捕して全部晒しちゃうぞwって犯罪予備軍に警告してるんか??
[ 2013/02/11 23:51 ] [ 編集 ]
36551
2ちゃんにはまってるやつって
やっぱこういう発達障害みたいなやつなんだな
なんかちょっと安心したわ
[ 2013/02/11 23:54 ] [ 編集 ]
36554
警察もマスゴミもメンツ丸つぶれだからな
情弱露呈させてしまった警察
マスゴミは誤認逮捕者の実名報道
ほんと馬鹿ばっかのくせにプライドだけは高い
[ 2013/02/11 23:59 ] [ 編集 ]
36555
36551
仲間見つけられてよかったね
[ 2013/02/12 00:00 ] [ 編集 ]
36558
酒鬼薔薇世代すげえな・・・
[ 2013/02/12 00:12 ] [ 編集 ]
36562
自分達の無能を晒しやがった憎き鬼の首とったった状態
実際はねずみだけど
[ 2013/02/12 00:21 ] [ 編集 ]
36569
完全にこういうタイプってもう犯罪者予備軍というか典型的イメージ持たれやすくなるね
DQNっぽい奴は総じて馬鹿、クズだと思ってるお前らと同じだよ
[ 2013/02/12 00:52 ] [ 編集 ]
36570
こいつら、捕まる前はあんなに犯人叩いてたのに自分たちの同類だとわかった途端優しくなるんだよな

人間て素敵だよな
[ 2013/02/12 00:58 ] [ 編集 ]
36571
昨年の立て籠もりした元警官とか全く報道しないのに偉い差別だね
[ 2013/02/12 01:11 ] [ 編集 ]
36572
オタクだってだけでまるで凶悪犯罪者みたいに連日報道して
昨日の立て籠もり起こした元警官の事件を全く報道しないマスゴミも
逮捕前はボロクソに叩いてたくせに逮捕され自分達の同類だと知った途端
援護始めるお前らもどっちもどっち
[ 2013/02/12 01:15 ] [ 編集 ]
36573
確かに2chの擁護に回る雰囲気まじで怖いと思った
[ 2013/02/12 01:18 ] [ 編集 ]
36583
同類云々じゃなくて、まだ犯人でない可能性もあるのに
実名報道&文集晒し&猫カフェでの過ごし方晒しと相変わらずだからだろ・・・・・

尼崎の事件もそうだったけど、
不確かなまま容疑者や周辺人物の色々なものを全国ネットでぶちまけすぎ。
[ 2013/02/12 01:44 ] [ 編集 ]
36585
それ大津の事件の時やツイッターのブーメランじゃん
犯罪者でもない奴らを、ましてや警察でもない奴らが首を討ち取ったかのように
ネット上で個人情報を晒しあげる
勤務先や進路先にまで凸電して影響を及ぼす
変わらないよどっちも
[ 2013/02/12 01:51 ] [ 編集 ]
36596
原発事故当時、原発事故前の、
東電幹部/官僚/大臣は全力でスルーして
オタクを全力で追求するマスコミと警察
[ 2013/02/12 03:01 ] [ 編集 ]
36610
報道規制がかかってる部分とそうじゃない部分の
差が激しすぎだわな
被害者に対する配慮も

ただお前らが避難しても民度の低さは同じなのである
[ 2013/02/12 03:56 ] [ 編集 ]
36614
実名報道っすかマスゴミさ~ん
[ 2013/02/12 04:06 ] [ 編集 ]
36733
ほんと環境って大事・・・
[ 2013/02/12 17:26 ] [ 編集 ]
36925
さすが2ch
同類は擁護かw
[ 2013/02/13 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット