トップ





53578
こういう輩達を北の将軍様に頼んで対処してもらうのはどうだろう?
現代版仕事人として活躍してもらったら国交正常化できるんじゃね?
[ 2013/04/23 23:36 ] [ 編集 ]
53580
こういうことが現実に起こるってことを知っとかないとな
こういうことをする奴がいることも

一般的な人間がこういう振り切れた奴らと対峙してしまったらどうすることもできない

だからこそ警察はこういう奴らを世に放ってはいけないし、死刑制度も廃止するべきではない
[ 2013/04/23 23:53 ] [ 編集 ]
53581
振り込み詐欺って個人でやってないよね?
団体かグループだったらそれ事とっとと潰せ
[ 2013/04/23 23:59 ] [ 編集 ]
53582
もし自分の関係者が
こんな目にあったとしたら

とても許すことは出来ない

法で裁くことができないなら 放置したらいい

自分なら 私刑にする
家族とも 一致している
逃さない さいごまで追い詰めるのを誰も邪魔しないで欲しい

願わくば 被害者の方が 安らかに眠っていますように
被害者の家族の方 少しでも安らかな時間が増えますように




[ 2013/04/23 23:59 ] [ 編集 ]
53587
マジでこのクズぶっ殺してやりてーわ
[ 2013/04/24 00:15 ] [ 編集 ]
53589
この犯人どもを生かしている理由が分らない。
[ 2013/04/24 00:18 ] [ 編集 ]
53590
名古屋アベック殺人事件の犯人6人とも死刑にして欲しい
地元なので、まだ平然と歩き回ってると思うと怖い
[ 2013/04/24 00:22 ] [ 編集 ]
53591
死刑にしてくれよマジで頼むわ
怖くて外も出れない
[ 2013/04/24 00:31 ] [ 編集 ]
53592
今何歳だろ。相当いい年だよね。
この手の犯罪は若いチンピラがやるものだと思ってたけど
[ 2013/04/24 00:33 ] [ 編集 ]
53593
クソ犯人どもに数多くの不幸が集中して降りかかりますように

被害者が死後の世界、あるいは転生先で幸せな生活を送れますように
[ 2013/04/24 00:42 ] [ 編集 ]
53595
色んな犯罪者がいると思うけど、どうしようもない奴もいる。
そういう奴らに更正の余地ってあるのかね。
人をあんなに惨たらしく死に追いやっておいて刑すんだら、また犯罪を重ねる。

弁護士も仕事とはいえ責任が無さ過ぎると思うな。
[ 2013/04/24 00:52 ] [ 編集 ]
53596
こういうのがどこに住んでるのかわからないのが恐い。
なんで凶悪犯を野放しにするんだろうか。
警察や裁判官の仕事が減ると困るからなのか?仇討ち制度がないから国家権力によって強制的に泣き寝入りさせられる被害者家族が可哀想だ。

なんで日本は被害者に厳しく、加害者に優しいんだろう。
[ 2013/04/24 00:52 ] [ 編集 ]
53597
コレ在日だろ?
[ 2013/04/24 00:54 ] [ 編集 ]
53600
やべえ吐き気がするわ・・・こいつら本当に人間か?魔獣かなにかやろ
[ 2013/04/24 00:58 ] [ 編集 ]
53602
53597
在日じゃないな
奴らの場合はこういったコズゴミリークはない
[ 2013/04/24 01:02 ] [ 編集 ]
53603
親が共産党幹部だっけ?
支援団体に日教組や総連の名前も挙がっているらしいが・・・
[ 2013/04/24 01:03 ] [ 編集 ]
53605
頭のてっぺんから一刀両断の刑だな
[ 2013/04/24 01:04 ] [ 編集 ]
53607
この事件知ってからコンクリートって単語聞くだけでも吐き気を催すようになった

※53605
それじゃすぐ死んじゃうじゃないですか
少なくとも被害者の50倍以上は時間をかけないと
[ 2013/04/24 01:14 ] [ 編集 ]
53608
あれだけの凶悪犯罪を犯しておいて、神作も宮野も反省のカケラも無かった!
神作は出所直後、飲み屋で己の犯した犯罪を自慢げに周囲に話してたらしい。
今は図々しくも人並みに結婚して子供もいるというから驚きだ。
何の罪もない被害者とご家族の想像を絶する苦しみを少しでも理解させるには、
同じ思いを味わわせるしかないんだろうな。
[ 2013/04/24 01:15 ] [ 編集 ]
53616
更正の意味が解らない。犯罪者を真っ当な人間してどうすんの? 更正したら社会や犯罪被害者に何のメリットがあんの?
[ 2013/04/24 02:19 ] [ 編集 ]
53620
・助けない
・教えない
・関わらない

実践しましょう
[ 2013/04/24 03:13 ] [ 編集 ]
53622
※53616
犯罪には個人に原因がある場合と、環境に原因がある場合の2通りある。
更正ってのは、主に環境に原因がある犯罪者の処置だな。
社会ってのは完璧じゃないからね。どっかにほころびはあるし、そういう所にはどうしても犯罪は起きる。
その場合、その犯人個人を死刑にしたところで根本的な問題の解決にはならないし、その犯罪の責任はそのほころびを放置していた社会にもある為、犯罪者も被害者の一人とも言える。
そして、社会のほころびにハチ合わせたなら、誰もが犯罪者になってしまう可能性を秘めている。
だから更正する機会を与える必要がある。環境が原因の犯罪は決して他人事ではないからね。同じ境遇になれば誰もが犯罪者になる可能性を秘めている。

もっとも、コンクリ殺人の場合は環境とか関係なく、明らかに個人に原因がある犯罪だったから、更正する価値も意味も無いと思うけどね。あれは死刑にしとくべきだった。
[ 2013/04/24 03:31 ] [ 編集 ]
53623
ヤクザの人が、復讐代行みたいなことしないのかな。
人気出ると思うけど。
警察もダメ、暴力団もダメ、じゃあ社会の秩序って誰が守るんだろうね。
[ 2013/04/24 03:38 ] [ 編集 ]
53625
光市の母子強姦の奴は死刑になったのにな
まぁもう外道に堕ちるしか生きる術がないんだろうが
[ 2013/04/24 03:53 ] [ 編集 ]
53626
そもそも振り込め詐欺やってるってことはヤクザかそれに近い組織の後ろ盾もあるんじゃないの
名古屋アベック事件は地元だからよくおぼえてる
こういう残虐な人間が出所してからまた犯罪を繰り返してるのを見るとなんか間違ってる気がするね
[ 2013/04/24 04:09 ] [ 編集 ]
53627
gt
また糞在日のゴミの再犯かよ
拉致監禁の再犯おこしたゴミとはまた別なのか?

確か一匹が結婚して子供作ってて一匹が欝でなまぽ生活なんだっけ?


同じ在日の鬼畜犯罪でも名古屋アベック起こした屑の再犯ニュースは聞かないな


[ 2013/04/24 04:10 ] [ 編集 ]
53629
真性のクズだね。
[ 2013/04/24 04:27 ] [ 編集 ]
53637
東京の事件だったけか
人多いから紛れられるのかもな…
顔とか画像晒して注意呼び掛けてくれないと怖い
どこに犯罪者いるか分からないから
[ 2013/04/24 06:10 ] [ 編集 ]
53714
地方民の流入を規制すればいいだけなんだけどな(コイツらの親も地方民だし)
[ 2013/04/24 15:35 ] [ 編集 ]
53758
凶悪な犯罪者にチャンスなんかいらねー。
[ 2013/04/24 19:59 ] [ 編集 ]
53791
まじで死刑にしろよ
[ 2013/04/24 23:00 ] [ 編集 ]
53822
死刑は無理にしても島流しとか終身刑くらいにはしても良いと思うのだが
[ 2013/04/25 03:14 ] [ 編集 ]
53833
ネットで雑魚がどんだけ喚こうがリアルじゃなんの影響もないって事だな
住所晒されても実際チョッカイかけるような奴はいないだろうし、まともな仕事に就く気がないならそら余裕だわ
ネットイナゴの大半は、名前と顔と住所をネット上に晒せばこの世の終わりみたいに思ってるだろうけど、実際はこんなもんですよ()笑
[ 2013/04/25 06:32 ] [ 編集 ]
54436
クズは何をやってもクズだね。
[ 2013/04/29 07:35 ] [ 編集 ]
54478
クズなんて言葉じゃ軽すぎる。もっと言葉じゃ表しきれない悪の権化とも言うべきか。
[ 2013/04/29 12:11 ] [ 編集 ]
54936
こんなクズをもう生まないためにも少年法は小学生(12才)まででいいだろ。
中学生はもう大人と同じ扱いでいい。
[ 2013/05/01 20:27 ] [ 編集 ]
169225
もし本当なら犯人の顔面と本名を公開するべきだろ
[ 2015/02/02 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット