トップ





58688
進学校なら文化祭の時に近くの女子校が遊びに来る
それが唯一の機会w
[ 2013/05/26 20:35 ] [ 編集 ]
58694
1は関西の進学高ぽいがどこなんだ
麻布より下なら洛星とか六甲、、大阪星光かな
進学校の男子目当ての女子が学園祭に群がるからそれまでの辛抱だ
[ 2013/05/26 20:56 ] [ 編集 ]
58698
少なくとも異性に興味あるんだから
その勢いでガンガン手当たり次第いけば彼女できんじゃね
彼女っつーか生きたオナホ探してるだけだろこの歳の男って
理解しがたいわ
[ 2013/05/26 21:08 ] [ 編集 ]
58700
どうせすぐ別れるんだからブスで我慢しとけよw
[ 2013/05/26 21:13 ] [ 編集 ]
58703
友達の紹介、中学時代の伝手
男子校だから出来ないは言い訳
共学でも出来てないよ
[ 2013/05/26 21:27 ] [ 編集 ]
58704
最初の数カ月は確かに絶望感あるけど
半年が過ぎて女の目を気にしなくていい楽さに気づき
一年が過ぎてバカやるストッパーが外れ
二年生も半ばになれば男子校で良かったと心から思うようになる
[ 2013/05/26 21:28 ] [ 編集 ]
58705
男子校だとこういう話を放課後にして盛り上がるわけだ
[ 2013/05/26 21:30 ] [ 編集 ]
58706
9割以上男子だったが,部活の他校のマネージャー繋がりで彼女できたわ.部長でよかった.
[ 2013/05/26 21:32 ] [ 編集 ]
58707
学生なんだからまだまだ自由に動けるだろ
社会人になるともっと厳しいぞ
[ 2013/05/26 21:35 ] [ 編集 ]
58715
なるほど、つまり男子校上がりにはホモかロリコンしかいないと・・って、えっ!?
[ 2013/05/26 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット