トップ





65221
彼氏色に染まりやすいタイプなんだよ
[ 2013/06/30 01:18 ] [ 編集 ]
65228
彼氏とか外見の変化はともかく、曲がゴミなのがどうしようもない
[ 2013/06/30 02:07 ] [ 編集 ]
65233
歌下手だよな〜聞けたもんじゃない
[ 2013/06/30 02:48 ] [ 編集 ]
65238
はたののバンドはカッコいいよね、YUIと付き合ってるせいで叩かれるけど
[ 2013/06/30 04:06 ] [ 編集 ]
65323
復帰前は好きだったんだけどなぁ
どうしてこうなった
[ 2013/06/30 18:40 ] [ 編集 ]
65324
YUIってもともとロック系で、A面タイアップはいつもJ-Popなだけだろ
ファンならむしろ、やっと自分の色出してきたかって感じなんだけど

ただ、絶望的に声の質がロックじゃない…
[ 2013/06/30 19:01 ] [ 編集 ]
70884
どうしよう東京事変のパクりにしかみえない
[ 2013/07/27 10:56 ] [ 編集 ]
77200
顔やばすぎ
[ 2013/08/22 23:00 ] [ 編集 ]
118439
なんか突然のイメチェンってとこでこいつとマイリー・サイラスがかぶる
[ 2014/03/16 16:07 ] [ 編集 ]
176027
YUIの高校中退は家に金入れるためにバイト掛け持ちしすぎて倒れたからじゃなかったか
まーどうでもいいけど声かわいい
[ 2015/03/13 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット