トップ





65942
ま、実際は陰口言うことしか頭にないクズばっかりなんですけどね
[ 2013/07/03 22:45 ] [ 編集 ]
65960
なんやねんもう・・・
[ 2013/07/03 23:12 ] [ 編集 ]
65977
そのクズである女から産まれたという壮絶なブーメラン。『ボクちゃんのママだけは、薄汚い女ぢゃないんだもん』とでもいうつもりだろうか?クズな男を示すコピペでしかないと思うな~ppp
[ 2013/07/03 23:34 ] [ 編集 ]
65981
なんだこれ・・・なんだこれーーーーーー!!!!!
[ 2013/07/03 23:52 ] [ 編集 ]
66028
むしろこんな時期があったのに、
いざ別れるとなると恐ろしいほど冷酷になるから怖いんだけどね。
[ 2013/07/04 07:26 ] [ 編集 ]
66378
男は名前をつけて保存
女は上書き保存
[ 2013/07/06 00:21 ] [ 編集 ]
66380
お前ら引きこもりって何故か男にアホな幻想抱いてるよな
ネット上の自分達の行為を省みりゃどっちが屑かなんか火を見るより明らかだろ

俺の職場も男だらけだが陰口ばっかだぞ
[ 2013/07/06 00:39 ] [ 編集 ]
66384
昔は平気だったけど、修羅場スレとか婚約者M子を読んで以来、読んだら吐き気がするようになった・・・・
[ 2013/07/06 00:54 ] [ 編集 ]
70594
俺もおまいらから「もげろ!」とか言われる立場になりたいわ…
[ 2013/07/25 20:45 ] [ 編集 ]
70659
鬼女速みたいとおもってたら全然違う角度からの攻撃や!
[ 2013/07/26 02:46 ] [ 編集 ]
73123
途中でスレタイ忘れてた
[ 2013/08/05 02:23 ] [ 編集 ]
73298
まぁなんていうか
男がクズっていう逆パターンは
いちいちスレ立てなくても毎日報道されてるし
ネット上のいろんなコメント見てたらわかるのが
悲しいよな
[ 2013/08/06 00:15 ] [ 編集 ]
73336
※73298
これに尽きるよ
[ 2013/08/06 03:12 ] [ 編集 ]
73702
管理人様まとめてくれてありがとう!

萌えまくりました(*´▽`*)
[ 2013/08/07 21:32 ] [ 編集 ]
77340
女がクズで馬鹿なのもネットでもニュースでも頻繁にわかるんだよなぁ・・・
人間はクズなんだね
[ 2013/08/23 12:26 ] [ 編集 ]
77769
ムカムカしにきたはずが
[ 2013/08/25 01:06 ] [ 編集 ]
142916
きも

死ね
[ 2014/08/20 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット