トップ





66873
数人ならともかく一人でマックに長時間いて何するんだ?
[ 2013/07/08 00:30 ] [ 編集 ]
66875
おいおい日雇いかよwwww
[ 2013/07/08 00:35 ] [ 編集 ]
66876
普通に言ってるけど大阪だから大丈夫なのか?
[ 2013/07/08 00:38 ] [ 編集 ]
66880
それ以前に客に対して『ありがとうの子、汚ねぇー』って普通言うか?
従業員の教育どうなってんだよって話だろ。
[ 2013/07/08 00:46 ] [ 編集 ]
66881
ありがとうの言い方が気持ち悪いんだろう
そうじゃなきゃかわいそう過ぎる
[ 2013/07/08 00:49 ] [ 編集 ]
66883
なんでありがとうでそんな羽目にと思ったら
100円長時間居座りマンだったのか
そんな暇どこから湧いて出てくるんだろうか
[ 2013/07/08 00:58 ] [ 編集 ]
66884
\宣/<ありがとう!そして、ありがとう!
イケメンのスカイハイなら許されたな
[ 2013/07/08 00:59 ] [ 編集 ]
66885
コチュジャン
あ・・・(察し)
[ 2013/07/08 01:03 ] [ 編集 ]
66886
勝手な想像で>>1を叩くなwwwwww
[ 2013/07/08 01:11 ] [ 編集 ]
66888
今度から「さようなら」って言えばいいよ
[ 2013/07/08 01:18 ] [ 編集 ]
66890
たまにしか行かないけど、どうもーって言う
[ 2013/07/08 01:31 ] [ 編集 ]
66898
明らかにありがとうが原因じゃない
[ 2013/07/08 04:00 ] [ 編集 ]
66905
大阪=チョン=乞食
[ 2013/07/08 05:22 ] [ 編集 ]
66906
内面イケメンは「ありがとう」を無意識でサラッと言ってる
内面ブサメンは「アリガトウ(キリッ&ドヤァ&ヂュフフ」←生理的に引く
[ 2013/07/08 05:29 ] [ 編集 ]
66918
.
>66905 関東人=チョン=乞食  の証明ご苦労さん 
関東人は冷たいから笑われるのはどうしようもない。
[ 2013/07/08 07:35 ] [ 編集 ]
66919
1は、店員はアスペ。とネットに書いておけ。
[ 2013/07/08 07:38 ] [ 編集 ]
66921
可愛い女の子が席まで
お待たせいたしましたって持ってきたりしたら
爽やかにありがとうぐらい言ってもいいけど
カウンターでいきなり有難うとか言われても糞寒いし
気持ち悪いはそりゃ
[ 2013/07/08 08:44 ] [ 編集 ]
66926
>66918
なぜ関東人と決め付けてるのか
必死に東京に噛み付いてるのが大阪人 の証明ご苦労さん(笑)
[ 2013/07/08 09:33 ] [ 編集 ]
66936
↑あほかおまえら?
[ 2013/07/08 10:55 ] [ 編集 ]
66947
馬鹿はなんで飲食店で何かやらかすんだろう?
[ 2013/07/08 13:10 ] [ 編集 ]
66948
これは受け入れられてる証拠だぞ
[ 2013/07/08 13:17 ] [ 編集 ]
66978
客に気づかれるまでこそこそ話するとか
教育が行き届いていない証拠
そんな店には二度といかない
[ 2013/07/08 17:45 ] [ 編集 ]
66982
コードネームww
[ 2013/07/08 18:17 ] [ 編集 ]
67021
こういうときって大抵その後の>>1の弁明からボロが出始める
かわいそうだなwwまあすべて>>1がブサメンなのがいけないww
→なんだよやっぱり>>1が悪かったのか
というお決まりパターン
[ 2013/07/08 22:07 ] [ 編集 ]
67137
コーヒー一杯で居座るのは百歩譲っていいとして、
居座る気満々のくせに満面の笑みでありがとう!とか言われたら確実にイラっとするわ
[ 2013/07/09 05:55 ] [ 編集 ]
67200
コチュジャンじゃねーよ寒いなこいつ
[ 2013/07/09 12:52 ] [ 編集 ]
72249
アホだ!「ありがとう」を言わない在日がまた変なスレをたててる。
昔の日本人は知らない人にも「おはようございます」と言って知り合いになっていた。
あちこちに在日が住み始め、日本人は挨拶をしなくなった。
そうだなぁ~。昔の日本の正月はあちこちに日本の国旗が玄関にあったよね。
今はなくなってきたのでもう一度、日本国旗をまつる風習にしたほうがいいと思う。
[ 2013/08/01 18:53 ] [ 編集 ]
179502
有難うじゃなくて、どうもーって言うなぁ
[ 2015/04/15 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット