トップ





111105
定年や年金支給開始年齢も引き上げられてるんだし、成年未成年の区切りも引き上げてもいいんじゃないか
[ 2014/01/31 20:20 ] [ 編集 ]
111108
ゆとりは成長が遅いから成人になってから中学生みたいなことするんだよ
[ 2014/01/31 20:29 ] [ 編集 ]
111110
つくづく思うが、ホントいい歳こいてガキすぎる。
小学生にも笑われてる事を知らないのは本人たちだけ。哀れよのぉ。
[ 2014/01/31 20:57 ] [ 編集 ]
111111
オマエらもマンガとアニメの話ばかりだし似たようなもんだ

[ 2014/01/31 20:58 ] [ 編集 ]
111112
FBの加藤ミリアが泣いてるぞ!
[ 2014/01/31 21:07 ] [ 編集 ]
111113
逆にDQNにとっては最高のステータス
一生、武勇伝として語っていくだろう
[ 2014/01/31 21:17 ] [ 編集 ]
111114
罰金と賠償金、それと前科。
良い成人の儀式。
[ 2014/01/31 21:28 ] [ 編集 ]
111115
どんどんやればいいと思う
[ 2014/01/31 21:31 ] [ 編集 ]
111116
会場に警察配備しとけばいいのに
式を妨害したらその場で逮捕
2~3ヶ月留置所にぶち込んどけばいい
[ 2014/01/31 21:41 ] [ 編集 ]
111118
すでに人生詰んでること自覚してるから開き直ってやけっぱちになってるという説もあるとかないとか
刑務所が死刑囚だらけになると管理できなくなる理論
[ 2014/01/31 22:07 ] [ 編集 ]
111120
アグネス募金宜しく
[ 2014/01/31 22:10 ] [ 編集 ]
111121
     
ホントになにやってんだよ。子供かよ。
悪い方がカッコイイと錯覚するのは普通は中学で卒業するもんだろ。
周りからゴミクズ扱いされてるのも気が付かず、かっこいいと思ってんだろうな。気が付いた時にはもう人生おわり。あわれだなー
[ 2014/01/31 22:17 ] [ 編集 ]
111163
多治見市wiki
2007年8月16日14時20分(JST)には日本国内の最高気温(当時)となる40.9℃を日本で最初に観測している(埼玉県熊谷市も同日14時42分に最高気温40.9℃を記録している)[1]。また2006年には37℃以上を記録した日数が日本で最多ということもあり、「日本一暑い町」として観光誘致活動を行っている。
[ 2014/02/01 02:49 ] [ 編集 ]
111187
どうせ土方かなんかだろうから、前科が付いたからって大した事にはならんだろう
[ 2014/02/01 08:59 ] [ 編集 ]
119289
大人かどうかではなくて頭がどうかってことだろ
バカは何歳になろうとバカなんだよ
[ 2014/03/22 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット