トップ





116771
釣りかもしれんが頭悪すぎるな~。
2chっぽいっちゃ2chっぽいが、
コミュ力ゼロの内弁慶ってところ。
まずは働いてから文句を言おう。
[ 2014/03/04 17:25 ] [ 編集 ]
116774
ニートで時間が有り余っているのに時間効率を気にするのか
[ 2014/03/04 17:50 ] [ 編集 ]
116778
>>1を擁護してくれている>>80にも噛み付いてるw
[ 2014/03/04 18:06 ] [ 編集 ]
116779
 
家族が面倒くさがって作ってくれなくなったら、効率悪いじゃん
[ 2014/03/04 18:18 ] [ 編集 ]
116829
友達にこういう奴いるわ
根は悪い奴じゃないんだが、敵を作りまくってる
[ 2014/03/05 03:19 ] [ 編集 ]
116830
傲慢で面倒な人間に見える
でも人のこと言えないかもな

てか砂糖入れんのかよ、クリープあまいじゃん
牛乳なら注ぐ勢いで混ざるし、クリープ(マリーム、ブライトのが溶けやすい)もうまくやればスプーンなくても溶けるから、コーヒーとクリープを直入れしやすい容器に移せばおk
砂糖もお湯で溶けてまぁるんじゃね?
[ 2014/03/05 03:40 ] [ 編集 ]
116831
いやいや、お湯二度入れ(砂糖溶かす用と撹拌用)でおkじゃね?
スプーン洗うの非効率的
おやつにプリンあったらスプーンつかうけど甘いのと一緒ならブラックかミルクのみでいいしやっぱスプーンで混ぜるひつようねえわ
[ 2014/03/05 03:44 ] [ 編集 ]
116832
効率主張するやつが正論でボロクソ言われててワロタ
[ 2014/03/05 04:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット