トップ





167639
ただの認知症入ったおばあちゃんだろ…
家族は力ずくでも止める権利あるよ、個人情報だもん
マスゴミもクズすぎ
[ 2015/01/28 06:26 ] [ 編集 ]
167646
 
本人との関係性をあやふやにしたまま情に訴える報道を連日のように流すマスゴミが心底気持ち悪い
断絶状態だった(子供を捨てたかもしれない)苗字の違う親が脅迫ビデオの報道後に間髪いれずに登場し
(自分で捨てたかもしれない)子供を助けてと反原発と笑顔を織り交ぜながら叫んでいる
この異常性が理解できないマスゴミの感覚が異質すぎて正視に耐えない
[ 2015/01/28 08:24 ] [ 編集 ]
167669
日本とヨルダンに迷惑をかける大人になりましたね
[ 2015/01/28 10:43 ] [ 編集 ]
167672
何でブサヨって皆こういかにもな気持ち悪い外見なの
変なパーマかおっさんはヒゲバンダナ
漏れなく目は死んでてメンヘラぽい
考え方で外見は変わるんだな
[ 2015/01/28 10:51 ] [ 編集 ]
167721
後藤氏は、この事を知っているのだろうか?
逆に知ってしまってISISのメンバーになったりしてな。
[ 2015/01/28 14:15 ] [ 編集 ]
168007
ななこ
朝鮮人なんだから、しょうが無い マジでクソしか居ないわ
[ 2015/01/29 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット