トップ





167644
こいつ日本語が不自由すぎ
[ 2015/01/28 08:21 ] [ 編集 ]
167647
田原って誰だよ知るわけないだろwww

氏ねよ虚カスwww
[ 2015/01/28 08:25 ] [ 編集 ]
167648
何だブスかよ
却下だわ
[ 2015/01/28 08:49 ] [ 編集 ]
167651
中二病こじらせすぎてるなあ…。ひどい
あとこれは男に間違われても仕方ないw
[ 2015/01/28 09:18 ] [ 編集 ]
167652
twitterみたら同じ名前で同じようにタリウムが入ってる鍵垢があるんだけど
すげー気になる
[ 2015/01/28 09:31 ] [ 編集 ]
167655
ウスラバ・・
[ 2015/01/28 09:39 ] [ 編集 ]
167660
星島といい、洒落でも変な趣味持つとろくなことがない
キチガイのフリしてるとなんとやら、だな
[ 2015/01/28 09:51 ] [ 編集 ]
167661
サイコパスで、犯罪に憧れ?のようなものがあって、
カルト宗教も自らすすんで入ったのか
どういう生い立ちなんだ…?どうやって名大に入った
[ 2015/01/28 09:52 ] [ 編集 ]
167663
想像を遥かに上回る
ブス
[ 2015/01/28 10:02 ] [ 編集 ]
167665
野放しにしたら大変危険なのでさっさと亡き者にするか一生隔離が吉
精神異常者を野に放つべきではない
誰でもわかることだが、簡単に考えれないんだよなぁシステム上
[ 2015/01/28 10:17 ] [ 編集 ]
167666
まぁ、被害者が宗教の勧誘ならいいんじゃね。
あいつら自分たちは幸福、お前は不幸って前提で、自分とこの宗教に入れば幸福になれるって勧誘してくるんやろ?
仲間がこんな目にあって、自分たちの宗教は幸福をもたらすって言えるんかね?
[ 2015/01/28 10:26 ] [ 編集 ]
167667
まぁ、ブスが一匹豚箱に入るだけの面白くない事件だわな
[ 2015/01/28 10:33 ] [ 編集 ]
167679
聖心ウルスラと聖ウルスラって別の学校では?
宮崎県と宮城県で紛らわしさに拍車をかけているが
[ 2015/01/28 11:04 ] [ 編集 ]
167691
悪魔と基地外が共倒れになることが善良な人間としては望ましいですよね
[ 2015/01/28 11:59 ] [ 編集 ]
167702
怖すぎ。もう世の中に出すな
[ 2015/01/28 12:46 ] [ 編集 ]
167705
リーダー部って知らない人いるんだな
言い換えれば応援団なんだが
[ 2015/01/28 12:55 ] [ 編集 ]
167787
こういう基地外チョンが背乗りのみならず裏口入学して高学歴まで不正入手して日本社会を汚染してきた事実
教育も政治も警察も司法もみんな戦後狂ってしまったのはコイツラが原因
[ 2015/01/28 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット