トップ





183010
懐かしい人w w w イケメンっぽい人たちの集まりにシラーっと入って一緒にはしゃいでたらイケメン君の手にぎってたか触ってたかで、思いの外反応がなかったからいけると思ったら吹っ飛ばされてた人だよな(笑)きもいやらなんやら言われて傷ついてたみたいな。おもしろい
[ 2015/05/09 21:09 ] [ 編集 ]
183017
俺の彼氏に似てる
[ 2015/05/09 21:32 ] [ 編集 ]
183018
ただのきもい変態やん
[ 2015/05/09 21:37 ] [ 編集 ]
183021
佐川急便の奴が使ってる端末、ピッピッって音が大きすぎてうるさい。
佐川の人、みんな耳が遠いの?
それとも頭悪いの?
うるさいから音を小さくして欲しい。
[ 2015/05/09 22:07 ] [ 編集 ]
183022
カワイイ、こんなん女不要になるわ
[ 2015/05/09 22:18 ] [ 編集 ]
183024
2年前はホモだったのに何があったんですかね
[ 2015/05/09 22:34 ] [ 編集 ]
183026
釣りでしょ
[ 2015/05/09 22:46 ] [ 編集 ]
183028
この人おもろいよね
友達としていろんなとこ遊びに行きたいわ
[ 2015/05/09 23:19 ] [ 編集 ]
183029
付いていても一向に構わないっ!!
[ 2015/05/09 23:28 ] [ 編集 ]
183034
最近の整形ブスより、全然可愛いやん。
[ 2015/05/10 02:26 ] [ 編集 ]
183127
フォトショしまくってるメンヘラ女で結論ついてただろ
スレ覗いてこいよ、男だって確証できる画像は一つも上がってない
[ 2015/05/10 19:04 ] [ 編集 ]
183218
めんどくさそうな奴だな
[ 2015/05/11 17:18 ] [ 編集 ]
183231
自分も男っぽくないほうだけどオカマは主に外見を女にしたがるよね
俺のような趣味が料理とか裁縫とかのようなタイプなら理解できるけど
こういうタイプのはただの性倒錯の変態ナルシストにしか思えないわ
[ 2015/05/11 19:27 ] [ 編集 ]
183814
自分は女で通せますよーっていう自虐風自慢だろこんなん
構ってちゃんの究極系、この場合はカマってちゃんか
[ 2015/05/16 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット