トップ





37191
オレの家近くに 似たような踏切はあるが事故なんか起きた試しがない

踏切を渡って直ぐ国道の交差点がある 踏切から交差点まで乗用車2台分くらいしか無いから
大型車は踏切の手前で国道の信号が青になったのを確認してから踏切を渡る
踏切の手前にもの凄く大きな注意標識を設置しているから初めて通る大型車でも分かるようだ

爺さんの時代から全く変わってない踏切と交差点だが 接触事故でさえ起きたことは一回も無いと言ってた
[ 2013/02/14 11:13 ] [ 編集 ]
37195
損害賠償は運送会社っていうけど、会社はこのトレーラー運転手に対して損害賠償請求するだろうな。
あまりにもアホでしょ。 踏み切りと電車のどっちが高くつくか分からんのかね~
[ 2013/02/14 11:42 ] [ 編集 ]
37226
そのまま前にでて、遮断機を壊したほうが安かったねw
[ 2013/02/14 14:31 ] [ 編集 ]
37282
前の車押して傷つけた+遮断棒(数千円)としても十万程度で済んだ話なのにな
[ 2013/02/14 18:04 ] [ 編集 ]
37295
画像だけ見ると無教育で知能の低いヤツにしか見えんな
[ 2013/02/14 18:48 ] [ 編集 ]
37643
なんでスロープ降ろしてんだよw馬鹿だろコイツ
遮断機降りてる意味分かってんのか?
[ 2013/02/16 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット