トップ





37181
「も」
なんだ、コラった奴の日本語がおかしかっただけの話か。
[ 2013/02/14 09:50 ] [ 編集 ]
37185
ハイ
「あなたもわたしもポッキー」なら理解できる
[ 2013/02/14 09:55 ] [ 編集 ]
37186
解らないって言ってるやつが解らない・・・
アスペってほんと怖いな。
こんな普通の文章も読めないのかよ。
ついでにいうなら「も」がおかしいっていってるやつもおかしい。
アスペと会話したら知らない間に勝手な解釈されて勝手に恨まれたりしそうだよな。
[ 2013/02/14 10:02 ] [ 編集 ]
37189
そもそもロッテの商品買わないw
[ 2013/02/14 10:37 ] [ 編集 ]
37194
どれもこれも文字の扱いがひどすぎて
プロの仕事とは思えない。
[ 2013/02/14 11:30 ] [ 編集 ]
37210
言いたい事は分かるが、何故ロッテの広告として成立するのかが分からんなw
[ 2013/02/14 12:45 ] [ 編集 ]
37221
とりあえず自分の理解できないものに対してあら捜ししまくって、ひたすら叩いて優越感に浸るアスペきめぇ
[ 2013/02/14 13:44 ] [ 編集 ]
37222
「コラだった」が正解か
[ 2013/02/14 13:46 ] [ 編集 ]
37228
 
いかにも「広告勉強してます」な学生が学校の課題で作りそうなコピーぽい
で、講師に「80円出さんでもメールならもっと安いし速いよね」てダメだしされるだろうな
[ 2013/02/14 14:37 ] [ 編集 ]
37229
レズか友達の彼氏がとかは過程なので特に問題はない。そこでバレンタインだけどチョコぐらいはイイよね?ってのがおそらく結論。
つまりその過程が理解出来ないのがアスペ。アスペはその論理をどれだけ説明しても理解出来ない。
[ 2013/02/14 14:41 ] [ 編集 ]
37245
いちいち言い回しがうるさい
[ 2013/02/14 16:03 ] [ 編集 ]
37319
>>4
わかる
「を」好きはねぇだろと長年思ってた
[ 2013/02/14 20:47 ] [ 編集 ]
37332
好きな人 友達として(広告の雌2人はお友達)
好きな人の好きな人 友達として好きな人の異性として好きな人(雌友達が好きな男おる)
私も好きになれない 雌共関係ややこなるからお互い好きになれない、ならない

仲良い友の好きな相手を好きになるとかねえわ
だってダチ大事じゃん?
マジうける

ということ
[ 2013/02/14 22:12 ] [ 編集 ]
37334
いずれにしろ気持ち悪い
[ 2013/02/14 22:42 ] [ 編集 ]
37337
文章だけだと
母親の再婚相手を子供が嫌ってるとかそんな場面が浮かぶ
[ 2013/02/14 22:46 ] [ 編集 ]
37339
真性アスペだけど一瞬理解できなかった
[ 2013/02/14 22:51 ] [ 編集 ]
37340
>>37319
それは健常とかアスペ以前に文法の勉強不足
日本語ではイタリア語等で格変化によって現される文法的役割が助詞によって現される
「を」とした場合とそれ以外とではそもそも意味が異なる
[ 2013/02/14 22:51 ] [ 編集 ]
37341
この画像の目的が分からないから文章を理解しても意味が分からない
[ 2013/02/14 22:52 ] [ 編集 ]
37346
好きな人の〜は「ただ、君をあいしてる」のパクリだな。
映画では宮崎あおいが私も好きになりたいと言ってた。
[ 2013/02/14 23:13 ] [ 編集 ]
37348
考えるとよくわからなくなってくるわ
[ 2013/02/14 23:21 ] [ 編集 ]
37352
え?普通にただの三角関係だろ

この二人をA子とB子とすると
A子はC男のことが好きだけど
C男はB子のことが好き。
だからA子は、C男がB子のことを好きなのと同じように
自分もB子を好きになることはできないってことだろ。

わからないやつらマジで頭おかしいんじゃないの?
とりあえず元スレのレズとか言ってるやつらはネタじゃなきゃ
頭おかしいわ。
[ 2013/02/14 23:31 ] [ 編集 ]
37372
37352
アスペさんお一人入りましたーwwwww
[ 2013/02/15 00:59 ] [ 編集 ]
37483
こういうの好きだ。この写真いいな
[ 2013/02/15 15:57 ] [ 編集 ]
37490
こういうの一時期写真素材サイトで流行ってたね
管理人がドヤ顔で作ったらしいコピー(笑)が添えられてるの
[ 2013/02/15 16:21 ] [ 編集 ]
37493
アスペねえ...

アスペは悪いって言うのは聞き飽きた。
じゃあそのアスペとどう向き合っていくのかを考えるほうが余程建設的ではないだろうか。
[ 2013/02/15 16:54 ] [ 編集 ]
37654
【アスペ】:
「アスペ」とはアスペルガー症候群の略である。
アスペルガー症候群は自閉症の一つとされ、社会性やコミュニケーション、
想像性に関して障害があるとされている。
人のことを考えられなかったり感覚が過敏だったりするため、
インターネット上で自分勝手の発言や行動をしている様な人に対して蔑称の意味でアスペと言う場合がある。
特に「このマンガのオチが分からない人はアスペ」などと言ったようなスレッド名で
ユーザーを引きつけるような手法をとるユーザーも多い。
差別用語にもなりかねないので使用には十分な注意が必要である。
[ 2013/02/16 08:09 ] [ 編集 ]
53517
A子はB男が好きだ。
しかし、B男はC子が好きだ。
当然、A子はC子を好きにはなれない
A子「私の大好きなB男の「C子が好き」という気持ちが理解できない。私はB男が大好きなのに(絶望)」
という話じゃないの?
[ 2013/04/23 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット