トップ





65168
公務員と話す時はどんな簡単な用事でも録音は必須。
[ 2013/06/29 20:32 ] [ 編集 ]
65172
各警察本部の監察に通報すればよろしい。
[ 2013/06/29 21:07 ] [ 編集 ]
65174
相談じゃなくて被害届出せよ。
そうすりゃ動かざるを得ないから。
[ 2013/06/29 21:16 ] [ 編集 ]
65178
>92の言う通り相手に「そのうち支払うつもりだ」と言われたら
詐欺とはいえないからそれ以上警察は介入できない。
弁護士に依頼するか泣き寝入りだね。
[ 2013/06/29 21:42 ] [ 編集 ]
65210
こーいう時用に、少額訴訟ってのがあるんじゃないのか。
慰謝料を上乗せした請求もできるよ
認められるかはわからんが。。
[ 2013/06/30 00:24 ] [ 編集 ]
65250
規約違反行為は契約違反として民法における損害賠償の対象になるぞ。
一定の罰則を定めた契約による制約は広範な意味での刑法ということが出来る。刑法とは刑法典のみをさすわけではない。とか言う立場もあるし。
そもそもネトゲの規約は落書き以下なんだっていうなら、つまり個人同士の契約だって落書き以下じゃん。だったら守らなくてもいいよね。>>1のいってるのはそういうこと。そのうえで、自分が損をするかもしれない契約違反は許さないなんて、まったく小学生でもあるまいし。
お金だけ取られたのは、まあなんというかお気の毒さまだろうけど、この>>1のいってることはおかしい。
[ 2013/06/30 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット